スマートフォン版はこちら

樋口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樋口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
あきる野市の病院、「樋口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 197-0804
住所 東京都あきる野市秋川3-7-5
電話番号 042-559-8122
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

樋口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

葉山医院 東京都あきる野市引田552
あべクリニック 東京都あきる野市瀬戸岡459-11
鈴木内科 東京都あきる野市舘谷156-2
近藤医院 東京都あきる野市油平35
小机クリニック 東京都あきる野市小中野160
米山医院 東京都あきる野市二宮1133
櫻井病院 東京都あきる野市原小宮1-14-11
瀬戸岡医院 東京都あきる野市二宮1240
米山医院 東京都あきる野市二宮1133
池谷医院 東京都あきる野市秋川1-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみっちゃんさん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    自分のインフルエンザと子供のヒブワクチン予防接種で、うちだ内科クリニックへ行きました。行った日が土曜日であったことと、予防接種の開始時期であった為少々混んでいましたが、子供の受診が多く、一人にかかる時間が短いので、回転は早いです。
    乳児の場合は、検診や予防接種の時間が通常の診察とは別に時間帯を設けているので、風邪をうつされたり、ウィルス感染をする心配も軽減されます。
    先生も受付の女性も優しい方々でした。次回は肺炎球菌のワクチンを受けに行きたいと思います。
  • ヘルシーワンダフルさん
    武蔵村山病院 口コミ
    武蔵村山病院は地域でも最大級の検査設備を持つ非常に大きな病院です。私の場合この2年程、胸部圧迫感に悩まされており、信頼のできる総合病院で徹底的な検査をしてもらうことを希望していました。他の大きな病院をいくつかあたりましたが、症状が曖昧ということで納得のいく検査をしてもらえませんでした。そんな中、武蔵村山病院では快く徹底的な検査をしてくださいました。診断結果を伝えてくれる先生もとても信頼できる方で、こちらの気持ちに立って優しく言葉をかけてくれました。結果は問題なしでしたが、そこに至るまでの患者を心底思いやってくれるこの病院は真の地域最高の病院だと思います。
  • りーこさん
    富士クリニック 口コミ
    土曜日の夜から、突然足の裏が痛み出し
    日曜診療を探していて、初めて受診しました。親身に話を聞いて下さり、的確な処置をして頂き、仕事に行けるほど緩和しました。とても優しい良い先生でした。
  • soraさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    初めて行きました。
    落ち着いた雰囲気のクリニックで少し驚きました。
    症状について話をきちんと聞いてくれて、親身になってくれる女医さんでした。薬についても眠くなるのは困ると伝えると、ちゃんと眠くなりにくい薬を出してくれました。お陰で、かなり楽になりました。行って良かったです。
  • mimiさん
    きたづめクリニック 口コミ
    とってもやさしい先生で安心感をいただきました。診療内容も大変よく診ていただきおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樋口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ